ぴかぴか(新しい) 夢 と 幸せ と 成功 ぴかぴか(新しい) しごと・仕事・sigoto・・・・

仕事をしたい!あなたをサポートします。



2008年05月06日

就職活動

大学4年生の皆さん、就職活動お疲れ様です。 NEW

いち早く内定が決まった友だちがまわりにいると、何だか焦りの気持が出てきたり、不安になったり・・・ふらふら

早くいい条件の仕事が見つかれば、それにこしたことないですよね。

でも、一回一回、面接を重ねるごとに貴重な経験をしているあなたがいます。

どうか、自分のよい個性に自身を持って、就職活動を頑張ってくださいね。 パンチ

きっと、あなたが活躍する場・あなたが輝く場・あなたがお役に立てる場が待っています。

そこに行き着くまでの道程は、平坦ではなく困難を伴うものかもわかりませんが、

希望や夢をあきらめることなく、志に向かって努力を積み重ねてくださいね。 ぴかぴか(新しい)

それ見て、評価してくれている人がいるはずです。 わーい(嬉しい顔)






かわいい 採用したい学生をダイレクトスカウト!ジースタイラス



posted by 優しいママ at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 13:12
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 14:16
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 14:55
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 14:38
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


★・☆・資料を取り寄せてみよう!・☆・★





×

